明法ニュース 部活動

2回戦で惜敗ー選手権西東京大会

高等学校
部活動

2回戦で惜敗ー選手権西東京大会

 雨で順延になった西東京大会2回戦。町田市の小野路球場で都立拝島高校と対戦しました。
 3回に4点を先制される苦しい展開になりましたが、3人の投手の継投でその後をしのぎ、粘りを見せて、一時は4対5と1点差にまで追い上げました。
 ところが、9回表に4点を奪われ、9対4となってしまいました。しかし、9回裏にも粘りを見せ、3点を返し、2点差まで追い上げましたが、力及ばず惜敗しました。
 1回戦同様、硬式野球部はベンチメンバーだけでなく、スタンドにいる部員・マネージャーを含めた53名全員で戦いました。同じく、1回戦同様、多くの保護者の方や生徒にも応援をしてもらいました。応援してくださった皆様に感謝申し上げます。

  選手権大会西東京大会2回戦
   対 都立拝島高校  7-9  敗戦

7月14日の朝日新聞多摩版に本校硬式野球部に関する記事が載りました。ぜひご覧下さい。
  https://vk.sportsbull.jp/koshien/articles/ASM7F3F5YM7FUTIL007.html

 こちらの記事もご覧下さい
  7月11日 1回戦を突破!-選手権西東京大会
 

7/15オープンスクールで硬式野球部の見学ができます

7月15日(海の日)には本校で高校受験生向けのオープンスクールがあります。
硬式野球部の見学も可能です。

オープンスクールについてはこちらからどうぞ