明法ニュース 部活動

【部活動】棒術部 納会~今年も食べました!

部活動
CIMG2203.JPGCIMG2209.JPGCIMG2219.JPGCIMG2227.JPGCIMG2234.JPGCIMG2235.JPG
 毎年恒例の90分焼き肉食べ放題&飲み放題!今年もこの日がやってきました!かなり前からずっと楽しみにしてきた新人(先輩も?)もいたようです。
 12月18日(金)、午前中は今年最後の稽古。思いっきりお腹を空かせた部員たちは満を持してお店へ直行!メニューは本当に何でもあり状態。定番のカルビ・ハラミ・ロースはもちろん、シマチョウ・豚トロ・砂肝・ぼんじり・・・焼き肉以外にも牛すじカレー・カルビクッパ・ミニ海鮮丼・うどん・・・。デザートも豊富でたった1日で全種類食べるのは不可能でしょう。ご馳走様でした!食べ過ぎてしまった人はいなかったかな?
 当日はOBのK先輩も駆けつけ、寄付までしてくれました。ありがとう!(ラストに牛すじカレーをもってきたことを後悔していました・・・)
 来年も新主将F君を中心に益々お互い切磋琢磨し合っていきましょう!
===========================================
棒術部はこちらで紹介してます。ぜひご覧下さい。